スマートフォン版はこちら

ユアー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユアー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「ユアー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町6-4-28 竹内ビル2F
電話番号 047-425-8486
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユアー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みさわ歯科医院 千葉県船橋市本中山2-16-1 プラザなかやま2F
わかば総合歯科 千葉県船橋市本中山5-1-19
たむらデンタルクリニック 千葉県船橋市湊町2-12-4
つゆざき歯科 千葉県船橋市行田1-17-1
パール歯科医院 千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F
フラワー歯科医院 千葉県船橋市本町4-16-36 サラトガビル6F
ロイヤル歯科 千葉県船橋市西習志野3-28-6
ふたわ歯科駅ビル診療所 千葉県船橋市二和東5-38-2
総合クリニックドクターランド船橋 千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋1F
かじやま歯科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F


おすすめ病院の口コミ

  • もとこさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな病院内で清潔にされています。
    先生も衛生士も優しい方で、治療も痛みがないようにやってくれました。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • あさかさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で優しかったです。
    子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。
    先生も上手だと思います。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • ウエボーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が話し上手、聞き上手。
    説明も素直に聞けるし、いろいろ相談する時も嫌な感じではなく、きちんと対応していただけます。
    院内も清潔感があって、私的にはとても良い歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユアー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル